持込み原稿募集期間延期のお知らせ

読書会後記の・ようなものでも書くといいかもしれないんですが、
まずはお知らせ。原稿募集期間を一週間、延期します。
原稿があまり集まっておらんのです実は。
ということで、持込み合評担当者から、お知らせ↓。

早稲田文芸会からのお知らせです。
御存じの方もいらっしゃると思いますが、新入生を対象とした合評会が4/26に行われます。
合評会とは、皆さんで自分の作品を持ちよって、色々と話し合う会です。
時にはのんびりとした空気が流れ、時には白熱した意見の応酬が繰り広げられ、時には作品とまったく関係のない話をしていたりします。
さて、本題です。
その合評会の作品受付の締め切りが変更になりました。
新しい締め切り日は4/18(土)の23:59です。
少しでも多くの方の参加をお待ちしています。
以下は募集要綱等となりますが、その前に一つ注意事項を。
作品を出していない方も合評会自体には参加可能です。ぜひお越しください。また、作品を出された方は出来る限り、合評会に参加いただければ幸いです。

・募集要項
締め切りは4/18(土)23:59。
長さは400字詰め原稿用紙換算で30枚以内。
高校時代に書いた過去の作品や大学に入学してからでの書き下ろし等、創作物の製作時期は問いません。
メールによる電子提出はwasebun2009★gmail.com(★を@に変えてください)まで。
メール本文に、
お名前(本名)
PN(希望なら)
作品タイトル
印刷形式の希望(縦書or横書、特殊なフォントの使用等)
所属学部
学年
合評会に参加できる時間帯
を明記の上、原稿をdocかtxtの添付ファイルにして提出をお願い致します。
なお、docx(word2007以降での標準形式)での送付は展開時に一部不具合が発生する可能性がありますのでご注意下さい。
また、手持ちによる提出も受け付けております。お近くのわせぶん部員にお渡しください。
その場合、原稿と一緒に上に書き記した要件を忘れずに添付してください。
いずれの作品も、早稲田文芸会が印刷して当日の参加者に配布を行います。
合評会前の作品の閲覧についてですが、校正が終わり次第、gmailで公開します。
また、部室に印刷したものを置く予定です。
合評会は、4/26(日)の13:00から行います。また、予備日は4/25(土)の13:00からです。
会場は、学生会館W507です。