「新歓ブログ」完結・文学フリマの告知

突然でもないですが、新入生誌の告知も終わりましたので、これにて、「新歓ブログ」を終了します。
以降は、各企画ごとにブログ担当を置いて、その人にもろもろ書いてもらうつもりです。幹事長が私的な無益なことばかり書いてきましたが、みなさまお付き合いありがとうございました。


To.新入生のみなさま

GW明けくらい頃から、早稲田文芸会の会員からMLの招待メールが届くかと思います。
部費納入(半期¥300)・ML加入・学籍番号登録、以上を以って入会完了です。
5月半ばになってもメールが届かない場合は、wasebun2009☆gmail.com(☆を@に)まで連絡をお願いします。


というわけで。最後に告知。


5/10に開催される文学フリマへ、早稲田文芸会も出展します。
会場は大田区産業PIO。各線蒲田駅から徒歩数分。
詳細は、↓を。


http://bunfree.net/


どうやらNHKが桜庭一樹さんを連れてくるようです。
わせぶんのブースはC−36。入り口に正面で背を向けて『季刊わせぶん春の青本』配布予定です。よろしければ、覗いてみて下さい。