早起きの害について

今日はこれから1限ですが昨日はお花見でした。


昼前頃に部室に着いてから、
部室でエスプガルーダなるゲームでシューティングに本格入門し、
(ステージ1はクリアしましたv)

新入生がちらほら集まってきたところで、移動。
(場所取り・食糧確保係の人ありがとう)


桜のぴんくと青空の下、
芝生の四角い緑がブルーシートの四角い青でまばらに喰いちぎられてる上、
酒と笑いと男と女と青々しい初対面の春が各所で満開でありました。


けっきょく、上級生+新入生=30人超くらいが来てくれた、のでしょうか?
途中で食糧が尽きたり、酔っぱらいさんが乱入したり、
急遽サイゼリヤへ移動したりと、
恒例突発事件もありながら、

「雰囲気好かったんでまた来ます〜」(新入生A)

というわけで、文芸サークルらしく、
過熱はしないけど温かい宴会になったようです。
好かった、好かった。


新入生のみなさん来てくれてありがとう。
上級生のみなさん準備から何からありがとう。

では、授業、行ってきます。眠い。